DRM実践マニュアル・実践編

DRMを始めたいのですが、初心者です


このビデオでは、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)をどうやって進めていくのかについて分かりやすく解説していきます。

基礎編では、DRMの具体的な全体像についてお伝えしました。

実践編は、「どうやってやっていくのか」という行動の部分に焦点を当てています。

動画の内容を一部紹介しますと…

  • 低予算で始められる広告媒体の選び方
  • PASONAの法則を使った広告の作り方
  • 広告費をかけずに集客する方法
  • 集客した人と信頼関係を築く方法
  • セールスする商品の作り方
  • 価格設定の仕方

などDRMを実践していくための9つのステップを、事例に基づいて1つずつ紐解いていきます。

動画を見ながら各ステップを実践してもらえれば、60分50秒後にはあなたオリジナルのDRMの一本の道筋が完成させられます。

DRMをより強化させるためのオススメの本10冊も紹介しています。

「DRMを早くやりたいです!」という人は今すぐビデオを視聴して下さい。

クラスのカリキュラム



講師について


高見英作
高見英作

WEBマーケティングを駆使して短期間で数千万円から億を超える売上を生み出すプロデューサー。2015年、平秀信からスカウトされた後、平秀信の右腕として数々のプロモーションを成功に導いてきた。2018年、平秀信とともにRN株式会社を創立。最新・海外ノウハウをいち早く取り入れ、常に最前線で実戦を繰り返している。著書に「あなたの商品を爆発的に拡大する最強プロモーション術」


以下のボタンを押してお申し込みください